ひな祭りロールケーキとひしもちご注文締切間近です

ひな祭りロールケーキとひしもちは、3月1日(金)15:00でご注文締切となります。
2/29(木)曜日15時までのご注文分
2/29発送
3/1(金)15時までのご注文分
3/1発送

ひな祭りロールケーキ(弁天堂)

心を込めて作り上げた、ひな祭りロールケーキ。厳選された材料で、自然な味わいを追求しました。生乳100%の牛乳、生クリーム、そしてバターが、豊かなコクと風味を与えます。PHF飼育で薬剤を使わずに育てられた卵が、品質の高さを保証します。甜菜糖とミネラル豊富な洗双糖で甘みを調和し、国産小麦で作られた小麦粉が、しっとりとした食感を演出します。 「自然なお菓子を愛を込めて作る」というコンセプトのもと、手間暇をかけ、安心できる材料を厳選しました。大切な人に安心して楽しんでいただける一品です。ひな祭りの季節に、心温まるひとときをお届けします。
ご注文はこちらから

ひしもち(幸崎けやき堂)

伝統の味わいを尊重し、厳選した材料で作られたひしもち。佐賀県産のもち米を丹精込めてせいろで蒸し、杵つき餅で丁寧に仕上げました。たかきび粉とよもぎ草で優しく色づけし、風味豊かな仕上がりとなっています。 材料には、甘蔗分蜜糖と国産たかきび粉が贅沢な甘みを添え、よもぎ草が独特の香りを引き立てます。赤穂の天塩がひしもちの味を引き締め、北海道産の馬鈴薯澱粉がしっとりとした食感を演出します。 ひしもちは、日本の伝統と愛情が詰まった一品です。ひな祭りの特別なひとときに、心を込めてお召し上がりください。
ご注文はこちらから
記事一覧へ