お買い物ガイド

ご注文について

ご注文方法

  • PC・スマートフォン・タブレットでのネット注文を承っております。
  • 電話やメールでのご注文はご相談ください。

ご注文完了メール

  • ご注文が完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレス宛にご注文内容確認メールを自動で送信しております。しばらく経ってもメールが届かない場合は、メールアドレスの入力に誤りがないかご確認ください。メールが届いていない場合でも会員登録されている方はMyページ内の購入履歴一覧にて注文内容の確認が可能です。

ご注文確定メール

  • ご注文完了後、弊店にてご注文内容を確認させていただき、ご注文確定メールをご案内させていただきます。ご注文確定メール送信時間がご注文確定時間となります。
  • ご注文確定後は、6〜10営業日に発送お手配となりますことをご髙承ください。(商品によってはお日にちを頂戴するものもございます。その場合は、メールにてご案内いたします。)

送料・お届けについて

10,000円(税込)以上ご購入で送料無料(本州・四国限定/離島を除く)

お届け地域

  • 本州・四国・北海道・沖縄への発送ができます。
  • 離島へのお届けはできません。

配送料目安

ダンボール1箱(冷凍野菜5〜8商品分程度)クール冷凍便送料
本州 九州・北海道 沖縄
1,200円 1,400円 2,000円

個別送料の発生するケースについて

  • 追加送料が発生する場合があります。送料につきましては配送会社の規格に基づいています。

発送時期について

  • 商品はご注文の商品が揃いましてから、6〜9営業日に発送いたします。
  • 一部ご注文を頂戴してから農家さんに出荷依頼をする商品もございます。
  • 当店営業日(平日 月~金)/年末年始・夏季休業日有り
  • 予約販売と記載のあす商品については、お時間を頂戴いたしております。お届け時期につきましてはお問い合わせください。

お支払い方法について

クレジットカード

  • ご利用可能なクレジット機関は画面最下部にアイコンにてご案内しております。

各種Pay

  • ご利用可能な各種Pay機関は画面最下部にアイコンにてご案内しております。

銀行振込

  • お振込先/PayPay銀行
  • ご入金確認後、商品を発送いたします。

キャンセル・返品・交換について

キャンセルについて

  • ご注文確定後は、発送のお手配へと進みますのでキャンセルをお受けすることができません。何卒ご高承くださいますようお願いいたします。

不良、破損、品違いの場合

  • 商品管理には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不良・品違いがございましたら、商品到着日より3日以内に、メールにてご連絡ください。3日以上経過した場合、お受けいたしかねますのでご注意ください。
  • お客様のご都合による返品は、お受けできませんのでご理解くださいませ。

当店からのメールが届かないお客様へ

ご確認ください

当店ではご注文いただいてから1~2営業日以内に必ずご案内のメールをお送りしております。ご注文からしばらく経過しても、当店からのメールが届かない場合は、お手数ですが以下の点をご確認ください。

  • 受信設定をされている場合はお手数ですが下記のドメイン指定をお願いいたします。
    @organic-pantry.jp
  • ご登録のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。もし間違っていた場合はお手数ですがご連絡ください。
  • セキュリティソフトをご利用の方は、spam(スパム)フォルダやゴミ箱等も確認してください。
  • プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
  • お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません。ご利用のメールサーバー 運営者にお問い合わせください。
  • ドメイン指定受信を行っても当店からのメールが届かない場合は大変恐れ入りますが、ご利用のプロバイダ、携帯キャリアにお問い合わせください。