新生活応援します/4月のPANTRY

新生活応援します/4月のPANTRY

急激に春ですね
新しい年度のスタートです
我が家はお姉ちゃんが小学2年生に、弟くんが年長さんに進級します。
赤ちゃんだと思ってたらあっという間です。

これから毎日お弁当作りが始まる人
ひとり暮らしをはじめて料理に挑戦する人
塾弁当作りがはじまる人

先月からスタートした「今月のPANTRY」。
4月は、新生活を応援できる内容でご紹介したいなと思います。

わたしは子ども達の行事などでお弁当を作る時は、必ずこちらの天然えびフライを入れてあげます。
冷めても海老のぷりぷり感が残ってくれるので、子ども達に大好評!

お米もすごい勢いで減ってしまうと思うので、応援アイテムに追加しておきます!!

みなさんが楽しく新生活を迎えられますように!!

そのままお弁当に使える
おいなりさん
焼きおにぎり
コーンクリームコロッケ
いのししコロッケ

揚げるだけで簡単
天然えびフライ

ごはんのお供に
甘口紅鮭
辛口紅鮭

たきこみご飯の素
鮭ピラフ
ホタテバター

これがないと始まらない!お米
農薬不使用あきたこまち5㎏
農薬不使用あきたこまち2㎏

 

 

 

記事一覧へ